野生のHealth & Peace

”健康”そして”平和” について考えましょう!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1日3食は不健康!?

みなさん、こんにちは。 今日は朝から蒸し蒸し。 そして、かなりの雨が降ってますね… 雨だと気分が上がらず、仕事も捗らないですね。 ここ最近、僕は朝食を食べません。 1日2食の日が増えました。 1日2食と聞いて、「健康」・「不健康」 どちらを思い浮…

リスク管理とリスク回避

サッカー頑張っていますね! そう、日本 VS ポーランド です。 たった今、先制点を許してしまいました。 たった今です。笑 この5分ぐらい直前に、実況がしきりに「リスク管理」という言葉を発していました。 「リスク管理」 大切ですよねー。 プライベート…

汚染水を飲めって?? クリスタルガイザー

みなさん、こんばんは!! 今日もあつ〜〜い1日でしたね ベタベタした汗が止まりません。笑 ←汚くてすみません… 昨日はちらっと水分補給のことを書きました。 やはり汗がしたたり落ちる夏は水分補給が大切ですからね。 ところで、「水」の関心ってどのくらい…

アク◯リアスはガンのもと?? 食品添加物

みなさん、こんばんは。 今日は本当にジメジメした1日でしたね! 太陽はずっと出てるのにカラッとしない天気はなんか気分もカラッとしませんね。 憂鬱な気持ちになります… ところでみなさんは水分補給しっかりしていますか? 「してるよ」と答えたそこのあ…

はじめまして 〜初投稿〜

みなさま、こんばんは・・・。 ってだれも見てませんよね?笑 だって初投稿なんですもん! なんでかいきなり 「そうや、ブログ書いてみよー」 なんて思い立ち、こうしてブログを書きはじめてみた訳です。。。 というのはですねー 先日Mac Book Proを買ったん…