野生のHealth & Peace

”健康”そして”平和” について考えましょう!

はじめまして 〜初投稿〜

みなさま、こんばんは・・・。

 

ってだれも見てませんよね?笑

だって初投稿なんですもん!

 

なんでかいきなり

「そうや、ブログ書いてみよー」

なんて思い立ち、こうしてブログを書きはじめてみた訳です。。。

 

というのはですねー

先日Mac Book Proを買ったんです!!

きっとそのせいですよね、間違いなく…

ざっと18万円だったでしょうか、19万円だったでしょうか。

 

Appleサイトのストアにある『整備済』ってやつです。

      ↓ ↓

https://www.apple.com/jp/shop/browse/home/specialdeals/mac

 

これね、よくよく調べてみると

誰かが購入し、初期不良になったものが一度返品され、きちっと修理されたものだという。

 

といっても何だか不安ですよねー

はい、俺も実に不安でありました!笑

 

しかし、届いてみたら何のその。

ピカピカの新品ではありませんか!!

 

そう、新品同様に修復しているのだそう。

念のため電話もかけて確認しました。

それはそれは素晴らしく美しい声の女性がパーフェクトに対応してくれましたよ!笑

 俺:「もしもし」

オペレーター(以下オペ):「はい、いかがいたしましたでしょうか?」

 俺:「あの、整備済のMac Book Proの件なんですけど…」

オペ:「はい…」

 俺:「これって初期不良のものを修理したものなんですよね?」

オペ:「はい、さようでございます。」

俺:「また同じような症状が出たり壊れたりする可能性ってゼロじゃないですよね?」

オペ:「えっと…このようなご質問をかなりいただくのですが、そのようなご心配は 一切必要ございません。」

俺:「え…そうなんですか?」

オペ:「はい、その原因である箇所や部品を徹底して追求し、新品のレベルにまでもどしておりますので。」

      ↑ ↑

  こんな感じだった。ちゃんと覚えていないですけど…ごめんなさい!

 

部品交換し、考えられる全ての原因を排除し、新品に取り替えているとのことでしたね。

だったら『整備済』ではなく

もう一度新品で売った方が…

と思うのは俺だけ?

 

ともあれ、おかげさまで実に充実したパソコンライフを送っているのでした。

 

P.S.

読み返すとこの記事は初投稿に相応しいの?…っえ?と思ってしまうものですね。笑笑

今後ともみなさんよろしくお願いします! !